≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2007年12月07日(金)
初講義。

ついに来てしまいました。
と言っても、そんなに追い詰められ感はないですけどね。
 
今日の内容は「観察」
アバウトだな〜〜。

つっちーと分担して、2コマづつです。

朝一はあたしの講義、さて、いっちょやりますか。

とにかく、内容が多い(薄い教科書1冊)ので、かっ飛ばしちゃったけど、
予定どおりに終わりました。
よかったよかった。

間につっちーの講義2コマをはさんで、午後からはまた出番です。

さすがに最後の方は、睡魔と闘っている学生がいましたわ。
仕方ないですね〜〜。お昼をはさんで6時間、あふれそうな内容の講義ですから。

少々早口だったのと、デモンストレーションの打ち合わせ不足でバタバタしてしまいましたが、最初にしては合格点でしょう(甘)
 
なんか、ほっとしたという感じではなく、ぐったり疲れたという感じもなく…
とりあえず、昼間の記憶はあんまりありません。
達成感がない(笑
 
つっちーは、「次はリベンジしようって感じです!」なんて言ってたけどねぇ〜。
あたしは、ま、いっか。こんなもんか。的な感じ。
次に番が回ってきたら、また頑張りますけどね。


は〜〜〜〜。
とにかく終わった。

今日のことがあったので、いろんなことをフリーズしたまんまにしてあるので、明日から再始動です。

まずは、明日、進学に関するミッションを遂行してきます。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪