≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2002年09月17日(火)
デートはお休み。(微妙に18禁?)

昨日は月曜日だけど、デートはしなかったのです。
どうしてでしょう。

よしくんは、月曜日しかお休みないから、月に1回くらいはゆっくりしたいかな、って思って。


っていうのは、「タテマエ」


「ホンネ」は・・・。


エッチができないから。Byよしくん。


だってねだってね、よしくんは、生理でも迫ってくる。
ぺっぱーは、生理のときは、おなか痛いし、エッチどころではないのに。
付き合って間もないころ、生理中ラブホにいったんだけど、あたし、どうしてもエッチはしたくなくって。
手、とか口、とかで(だ)してあげても満足できなかったみたいで、迫ってきたんだけど、「ヤダ」って拒否しちゃったのね。

結局、ガマンしてくれたんだけど、そのときのよしくんの顔ったら…
ものすごい寂しそうな目、してて。
食べようとした肉の固まり取り上げられた犬みたいでしたよ(笑)
そんな思いさせるくらいなら、いっそ会わないようにしようかなって。
やっぱ、生理中の挿入行為は無理です。気持ち的にも。
世の中にはする人もいるみたいですけど。ぺっぱーにはナシってことで。


だからね、月に1回は休息日(名目上)



っていっても、よしくんは結局、自分で処理してるみたいだけど。

それじゃ会っても会わなくっても同じぢゃん、っていう突っ込みはしないことにしておきます。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪