Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月13日(金) |
オン ザ ティービー |
創世のアクエリオンのOPがいま大流行です藤崎さんの頭の中。 お風呂でも部屋でも歌い続けておりますです。せかいのはじまーりのーひー。
今日、あたいの元バイト先がテレビに映るということで見ちゃいました。 なんかアナウンサー達が『 萌え 』という言葉に戸惑ってて面白かったです。 そんな時期に嫌な事件が起きちゃってちょっと複雑な気分ではあります。御主人様って。ネ。
テレビ見てたら、なんか8日のイベントがチラッと映ったんだけど 8日のイベントって キャラフェスって あの見たことある階段ってもしかしてっていうかもしかしなくてもテイセンじゃないですかえちょっと私あのへんでコスとかしてたんですけど大丈夫なの映ってないよね映ってたらテレビ局爆破騒ぎとかになっちゃいますけど自分の平穏な人生を守るためにそのへんどうなんすか動画撮っちゃダメっていつも言ってたじゃないキャラフェスは例外なのですかガッタガタ。 あと、秋葉原の路上でステラのかっこした人が踊ってた・・・。 テレビって面白いね。
8日は、セクシーな月夜さんにお会いできたり姫とハグしたり(ワハハハ!!)ハァハァしちゃったよ・・・。 女王をお守りするよォあたいの女王!! 未定さん恒さんに会場で一番先にお会いして、ほっとしましたよゥ、 隣の雰囲気が少し慣れなかったの・・・。 恒さんがまたコレあんたセクシーでコレ!!もったいないですよそんなにおなかを出したら・・・!(ハァハァ) 未定さんがナイトのようだったよ・・・!(ドキドキ)
ポ・・・ポケモンにものすごい興味があります・・・ジュンサーさんいいよね・・・(変態) ジュンサーさんと、ジョーイさんが大好きです。 ジョーイさんの隣にラッキーがいるのが良いとおもわれますぜ。ジョーイさんラヴ・・・! ポケモンの新しく出る奴ってゲームキューブなの・・・?主人公びっくりした。 昨日ポケモン見てたら、カエデさんの声がリゼルグで超萌えた・・・。 石田さんも出てた、ヨン様みたいだった・・・(笑)
二日間バイト休みだったのですが、なんか休みの日って何したらいいのか分かんない。 とりあえずお裁縫をしてたよ。うわぁ女の子らしい!小公女フローレンスのようだね! ロッシィのトゲトゲはこの間カナキさんに教えてもらった方法を使わせていただこうと思ってるんだけど マグカルのゲームにやっとサキュバスが出てきました。セクシー!
ところで あたいの今のケータイのまちうけは カナキさんのファラオです。 それまでは、黒崎朝実ちゃん(まほらば)だったのだけど、 バイトのときはまちうけ変えようと思います。(懲りた)
今日って13日の金曜日?! 不吉だ・・・でも不吉なものって何か好きだ。13とか、黒猫とか。
藤崎古流都

|