Gateau au chocolat
DiaryINDEXpastwill


2005年05月12日(木) 日記ひさしぶり


なんか久しぶりに日記を書く・・・。
バイトが朝の5時起きで、夜に帰ってきてすぐ寝るとか言うのを繰り返してたので
すごい体が辛いです。

なんかもぅ、指とかぱんぱんなんだけど、なんでだろう。
手のひらが筋肉痛とか初めてなった。

ずっとパソコンに触れなくって、今日と明日やっと休みをもらえて、
久しぶりにみんなの日記とか回ってたら、なんか世界はすごい進んでた。

ビンテージのトップがすごい可愛くなってたー!! 乙女!乙女!
すごいすごい!! 可愛い!


この調子でバイト入っちゃうと衣装とか絶対作れないよ。
来月はもっとちゃんといれてあげるねって、言ってもらったんだけど、
ぜんぜん今のままでも大丈夫ですよ・・・。
重たいものを持って動き回ったり洗い物で手が荒れたり、おばちゃん体がもぅついていかないよ・・・。


チーズケーキを焼けるようになったよとか思ってたんだけど、
思った矢先に失敗して、このあいだ12コも駄目にしました。12コはヒドい。

『 自称 中級者が一番危ないんだよ 』

ってキルアが言ってたけどホントだ・・・。
ゾルディック家は正しかったよ。

あと、ちょっと、ヲタな人はいないかなぁ・・・それだけで心持がずいぶん変わるんだけど・・・
とか思ってあたりを見回してみたんだけど、

うん、

絶対いない!



さよなら快適な臨時奉公!


なんだろう、ここ1週間いろいろあっていろいろ書きたかったんだけどなんだっけ、まず

俺の乙葉が!!



俺の乙葉が!!
なんで?!いいのかアレで!チクショウ藤井!!バカ!!


最近カナキさんとよく遊ぶよ!ワーイ!
この間種のカードで二人で一喜一憂してました。
そして現役学生の彼女はマジアカの学問とかすごい答えてて年を感じた・・・。


8日に、ちょみっとテイセンに寄ってから遅刻して撮影会でした。
なんかもぅ、

みんな! 萌えをありがとう!!(キラキラ)



なっつんの、土方スペシャルとかで1日しのいだ日もあったよ。
撮影会って久しぶりだよね、Gの森以来?
『 あーコレよ コレ!! 』
とか思ってたよ。


ウワー! いまアップルパイ食べてたんだけどこぼしちゃった!!
掃除しとこう、友人宅だから・・・。
いま友人はお仕事にでかけててお留守です。
なんかもぅあの子の部屋は私の部屋みたいになってるよ・・・。

おうちで、デジカメを持ってニヤニヤしてます。
みんななんて可愛いんだ。おいらはみんなが心から大好きだ。

なんんだっけ・・・ここ一週間書きたいこと色々あるのに、日にちがたっちゃうともぅダメだ・・・。
老化現象だ脳が。

5日のイベントをまだひきずってます。あたいのバカヤロオオォォォ!!
今回はね・・・あたいがこっそり通わせていただいているサイト様が、ペーパーを配布するとおっしゃっていたので
こっそり頂きに行こうと思っていたのに・・・!!
ま・・・また置いてくれますように・・・!!

あと満月!満月が!! そして素敵種さまたちが!!
ううぅぅ、久我さんのキスティスせんせぇ・・・。

とりあえずヅラを・・・。


・・・注文しようと思ったんだけど、いい色がない・・・。
違う・・・ピリカはもっとすんだ青空のようなブルーなんだ・・・!


藤崎古流都