遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年03月05日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第48話「ベルギャー星危機一髪」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第48話「ベルギャー星危機一髪」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ニャンデスター : マナブちゃんがいたら言うはずよ!戦士であるなら、まずは出来ることを考えろって!(`・ω・´)

今回はUTS内でのドタバタが楽しかったです。
トイレ掃除の道具を武器に!?
キレイ好きそうなズウィージョウには”絶対”効果あると思う!
そして、あのバケツの中に水が入っていたのには驚いたでござる!
まさか掃除の途中で飛び出してきた?
ユウディアスを心配してくれる愉快な友達たちが嬉しかったです。(´ω`*)

ダマム(アースダマー)が遊歩から分離し、なんと実体化しました。
アースダマーって「オナラ」みたいなものかと思ったんですが…どうしちゃったんでしょうね?
重量もあるし泣けば音波攻撃だし、街の人は大丈夫なのかと心配になりました。
性格も子供で、この先、彼をどうするつもりなのか…。
まさか「兵器」として敵地に送り込む…とか?
闘う事しか頭にないズウィージョウならやりそうです。

その他、気になったこと
 ・ベルギャー星の鬼軍曹さん…いい人じゃん!
 ・遊飛の劇画調の顔、カッコいい!
 ・デュエル中にカレーパンは ダメ、絶対!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加