遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年01月15日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第41話「ニャカヨシ星の奇跡」

遊戯王ゴーラッシュ感想−第41話「ニャカヨシ星の奇跡」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    みつ子 : おのれズウィージョウ…!私はもう待たない… こっちから行ってやる!!ヽ(`Д´#)ノ

予告のキラキラ・ズウィージョウは誰目線かと思ったら、みつ子だったんですね。
…っていうか、本当にズウィージョウのことを好きだったんだ!(^ω^#)ノ
ずっと「どういう仲なんだろう…」と考えていたのですが、恋愛感情があったんですね…。
ただし矢印は 「みつ子→ズウィージョウ」の片道みたいですが。
覚醒したみつ子の中のズウィージョウは「二股かける最低野郎」に変換されてて笑いました。
あの 「そのままでいい」 も意味深な視線とベルベッドボイスで言われたら誰だって「ポっ゚.+:。(´ω`*)」ですね。
煮崩れていく団子がみつ子の乙女心を表しているようで、ちょっと怖かったです!
告白を待っていた乙女が野獣となって獲物を狩りに行く、今後の展開が楽しみです。

やっとニャンデスターが家族と再会しましたね。・゚・(つ∀`)・゚・ 良かった!
美形一族なんですね〜。
そしてニャカヨシ星の人たちにラッシュデュエルの面白さを分かってもらえて良かったです。
そういえばニャカヨシ星の人は誰でもネコになれると思っていたのですが違ったようです。
じゃぁ誰がニャンデスターをネコに変えたのか…。

新キャラ「ディノワ・ベルギャー」!!小さい!参謀って本当?(´ω`*)また女!?
昆虫使い…羽蛾っちを思い出しました。
最後にズウィージョウの居場所を”つい、うっかり!”言ってしまった感を出したところも気に入りました。
ズウィージョウをめぐる女の闘い、まだまだ続きそうです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加