遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年01月08日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第40話「口上向上道場」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第40話「口上向上道場」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    象明寺&平 : 召喚口上がうまいとモンスターの モチベーション が上がるんだゾウ!ヽ( ´∀`)(´∀` )ノ

最強への早道は「召喚口上」のレベルアップ!?
モンスターのモチベーション!?
このちょっとズレた指導、嫌いじゃないです!(´ω`*)
確かに口上がカッコいいと視聴している私も盛り上がります!
それにしても修行内容は口上よりコスプレ大会になってましたが、それぞれの工夫が楽しかったです。
特に ユウディアスの『魔法羊女メェ〜グちゃん』が似合ってました!
そして…チュパ太郎がトキメイていましたねぇ。
「ユウディアスが可愛いなんて…チラッ!(゚∀゚*)ハニャ〜ン」
新年早々、腐った目には嬉しいシーンでした。

今回の主役はマナブとニャンデスターでした。
二人の気持ちが少しずつ近づいていくところが良かったです。
ニャンデスターが意外と意地っ張りで、でもそこが可愛いですね。
素直にマナブの胸に飛び込みたいのに勇気を出せない…。
女子たちの協力と背中を押してくれた優しさに感動でした。

ニャンデスターのカードが登場しましたが、ちょっと表情が暗かったです。
OCG化されるなら、可愛い笑顔にして欲しいです。

「4 ニャンニャンニャンニャン 幸せ運ぶ猫が好き!」ヾ(´∀`*)ノ カワイイ
器用にスプーンでバナナパフェ食べてニッコリするところが好きです!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加