遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年11月20日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第34話「ザ☆ニャンデスター」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第34話「ザ☆ニャンデスター」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ザ☆ニャンデスター : 嘘じゃなくて、これが本当の わ た し! (゚∀゚*)ノ ボインボイン!

美人さん襲来!
予想以上の美人で朝から興奮でした!(ノ∀`*)キャー♪
大人の色気、スタイル抜群!懐かしのボディコン・ワンピも良かったです!
胸元の星マークって光るんですね…人間の姿でいられるのに時間制限があるとは驚きでした。
冒頭で幼女時代に母ちゃんが氷漬けされてしまったシーンが流れました…(母ちゃんも巨乳でした)
宇宙猫の年の取り方が良く分からないのですが、ルーグは昔からこうやって相手を氷漬けしながら宇宙を渡り歩いていたんですね。
思った以上に悪い奴かもしれません。

ニャンデスターのデッキは「猫デッキ」でした。
しかも「レッドアイズ・ブラック・キャット」とか「ブルーアイズ・ホワイト・キャット」とか…。
誰でも1度は夢見た赤眼&青眼の猫バージョン!O(≧▽≦)O キター!
もうちょっと顔が似ていたら良かったのにな〜と思ったのは秘密です!
そしてこのタイミングで「フュージョンカード」が登場するとは…。
戦況が一変するほど凶悪に感じました…これを作り上げたアサカ&某赤いジャケットの人は何を考えていたのやら。
マナブも善戦しましたが、最後は「スターキャット・デストロイニャー」でボコボコに…(´;ω;`)
攻撃時、少しためらっていたニャンデスターの顔が印象的でした。
しかし氷漬けにされたのはニャンデスターでしたね。
大切な言葉がマナブに届いているのかどうか…気になる最後でした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加