遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月28日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第79話「光速のライトニング」


遊戯王ヴレインズ感想−第79話「光速のライトニング」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : 私には このデュエルを見届ける責任がある!(`・ω・´)

ブラッドシェパードにアドバイスをしたせいか、バイト先の先輩みたいに面倒見が良くなっている!!
こんな一面もあるのねぇ〜と、ちょっと見直しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

プレイメーカーたちも加わり、いつになく観衆が多いデュエルとなりました。
こんなに呼び寄せて…背後で何か悪いことを企んでいるんじゃないかと、ちょっと心配しています。
(全員閉じこめてしまう…とか)


ウィンディがふやけたマカダミアナッツみたいになっていましたね。
人間への憎しみが倍増してしまったようで、かなりお怒りのご様子でした。
私は人間と和解して共存してほしいと思っているので、この激怒するウィンディの姿を観るのは悲しかったです。
おまけにアースが消えてしまったことを喜んだりして…(´;ω;`) アースが可哀想でした。


草薙弟は廃人同様ですが、話が出来ないだけで見たり聞いたりは出来るのでしょうか。
出来れば何か感じて欲しいと思います。


タイトルが「光速のライトニング」なので、てっきりライトニングがブラッドシェパードを追い回すのかと思ったら、巣から出ることなくデュエルになりました。
何が光速なのか…(ヽ´ω`) タイトルに偽りありです!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

今作はいつもより動きや見せ方が良かったように思います。


人間至上主義を説明するシーンに登場した動物マンダラの中央にパンダが!!!
スタッフの中にパンダ好きがいるな!ヾ(´∀`*)ノ
ライオンは吠え、ゴリラは胸を叩き、殺伐とした雰囲気の中、静かに座るパンダに目が釘付けでした。


地獄の門を朗読するライトニング…なんでこんな詩を朗読しているの?
文学を理解する感受性まで身につけた…だと!?


フィールド魔法『アルマートス・コロッセオ』は大相撲の優勝力士に渡される、「モンゴル国総理大臣杯」にそっくりである。(・∀・)ノ


「次回予告」

ブラッドシェパードが負けるような予告!!
来週で退場となってしまうのでしょうか…。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加