遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
| 2006年03月27日(月) |
漫画遊戯王GXの感想と祝・復活!遊戯王R感想「決闘R23 トイ・マジック!!」と遊戯王再放送第103話「輝け!賢者の宝石」 |
タイプゲーム、皆さんのコメントが面白いです。 もし不具合があったら気軽に指摘してください (´ω`)ノ
今月号(5月号)の漫画GXが面白かったので、感想などをちょろっと書こうと思います。 満を持して三沢っち登場でしたが、それを上回る衝撃だったのが、明日香の登場シーンですね(゚∀゚)ノ いやぁ〜、あの身体で高校生!? クゥー羨ましいぜ!! 大きすぎる「おっ○い」が、とても重そうです。 しかし全身のシーンより、さらにグッと色気を感じたコマは机に浅く腰掛けているトコロです。 腰からフトモモのラインが色っぽくて最高です。 こんな挑発ボディーの同級生がいたら、デュエルに集中できなくなる男子生徒も一杯いるでしょうね。
…というわけで、さっそく悩殺されてしまった三沢っち。 ドタバタと一人で空回りしてましたが、その姿が面白かったです。 「この話なら万丈目さんを使った方が良かったんじゃないかな〜」とも思いましたが、アニメと漫画は別の路線で進むみたいだし、重ね合わせて文句つけるのも野暮だと思い、これはこれで楽しもうと思いました。 そう腹を決めると、前回までの「暗くて重い万丈目ものがたり」もそれなりに味わいが感じられます。 と言うわけで、これからも三沢っちコメディー路線で漫画の方は突っ走って欲しいと思います。
三沢っちが明日香に気がある…というか完全に惚れている状態っていうのは、正直、意外でした。 まぁ狭い島で、学校しか息抜きの場がないんだから、異性に過剰反応したくなるのも良く分かります。 このデュエルは是非、三沢っちが勝って欲しいですね〜。 でも、どうせ勝ってもメール出せる勇気はないと思うけど…。 …イザとなると腰が引けてしまうタイプだと思う・゚・(つ∀`)・゚・

遊戯王R感想 決闘R23 トイ・マジック
リッチーがデプレの笑い方について、ショックを受けていましたが…私もデース。 マネして笑ってみましたが、「どこで息継ぎするの!?」って言いたくなるくらい難しい発声でした。 華奢な彼の笑い声は小鳥のさえずりのようだとイメージしていました…(ちゅちゅちゅちゅちゅ!…って感じ(笑))
■表くんがデプレに追いつめられ、崖っぷちの状態で王様と選手交代したのは…ちょっと可哀想でした。 あれは…どうしてそんなストーリーにしたんでしょうね。 やっぱり王様が一番という流れを作っておきたいという事なのかな。 王様と交代し、心の部屋でションボリと 一人で「黒ヒゲ危機一発ゲーム大会」 を開催している姿が思い浮かんできて切なくなりました(つД`) 是非、杏子を救うのは表くんであって欲しいと思います。

遊戯王再放送第102話「氷上の決闘 狙われた杏子」
今日のお言葉−表くん : ボクに一番似ているカード!? …ボクはこれかな? (*´▽`)ノ□ (にっこり)
ブラックマジシャンガールより、杏子より、笑顔の表くんが可愛いと思いました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ■剛三郎が渋かったです。絵が素敵! あのガウンがもう〜たまりません。 剛三郎さんは、「金持ちならこんな趣味だろうな〜」というアイテムをすべて出してくれるので、見ていて本当に楽しいです。
・ムラサキのダブルスーツ ・ハバナ産の葉巻 ・リムジン(運転手付き) ・家ではガウン着用 ・クルーザー所持 ■杏子の「遊戯」という声を素直に聞けない表くんに同情! あれは確かに「王様を呼んでいる」からねぇ〜。 この切ない片想いも遊戯王の見どころなので、乃亜編はそれを上手に取り込んでいるな〜と感心することがあります。
■相撲解説でおなじみの舞の海さんが 白いスーツ を着て、解説者席に座っていました。 我が目を疑うシーンでビックリしたんですが、意外とオシャレに着こなしていました。 瀬人さんがビジネスなのに白スーツを着用しているシーンに対して、「(´・ω・`)」と思っていましたが、意外と変じゃないんだなぁ〜.+:。(´ω`*)゚.+:と思いました。
|