遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2003年05月16日(金) 遊闘306の感想を少しだけ

コカ○ーラ…、飲んでますか?(笑)
サプリ系飲料やお茶ならともかく、炭酸飲料はキツイですねぇ(^_^;)
近所のスーパーで売られていたので、さっそく指サーチしてみましたが、
凹凸の微妙な変化を感知できません…(T_T)
でも表くんを一発ゲットできました♪
特殊形態の髪型に感謝です。

今日はちょっと油断していたため、時間が作れませんでした。
そこで卑怯にもWJネタで逃げたいと思います。




遊闘306−戻された時! 最後の王様のカットだけをサクっと独り言…(ネタバレ注意)


高橋先生はキャラクターに命ギリギリの綱渡りをさせるのが好きなのは知っていたましたが、こんな形で見せられるとツライです。
前半の姫っぷりが可愛かったため、よけい油断していました。

「悪い結果を見るために走れ」…某漫画(はみだしっ子)のセリフがピッタリだなと思いました。


死ぬ運命に向かって馬を駆る…こういう時は笑顔のひとつも見せて欲しい。
王様は本当にいつも崖っぷちで余裕がない(笑)

    漫画の中に飛び込み、胸ぐらつかんで、「死ぬってどう意味だか知ってるの!!」と、言ってやりたい
    でも王様をバカだと罵(ののし)れない自分がいる…
    まったく、バカな子ほど可愛い…


この先、どんな展開になるんだろう…。
城之内が持っている「地力の強さ」のようなモノを王様も見せてくれるんだろうか。
王様はバトルシティで「自分ために闘う」コトを学んだはず…。
今の流れのままだと、また「守る者のために闘う」というパターンになってしまう。
高橋先生にとっても正念場だろう。
この偏屈な王様に「自分を愛すること」の大切さを説かなければならないんだから…。



ゾークの強さが強大であるのは大歓迎…。
むしろもっと邪で、もっと淫であればと思ってしまう…。
闇バクラが服従するほどの悪党なんだから、人の肉を喰らう程のおぞましさを期待する。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加