| 2016年07月04日(月) |
その半分じゃなかった |
行きつけのひとつ。美容室に寄りました! 近くに通りかかっただけだけど。
用事はありません! 笑笑
そんな自分をもてなしてくれる気さくなスタッフw まず、外の湿度がスゴすぎて汗だくだったわたしに タオルを持ってきてくれました!
「いやいや、、それ汗かきすぎでしょ…」
気さくというよりも見るに堪えなかったのでしょう 代謝いいですからb
「せっかくだから冷茶もあげますよ」
いやいやながらなところが興味深いですよねw 過剰な親切サイコー! 店が忙しいか尋ねてみると騎士くんは言った!
「半分やすんでますからね」
瞬間、わたしの頭脳で爆発が巻き起こりました こんな感じです
《えっ!?カラダの半分?!それ凄い技術だわ》
今のところダンスはもちろんとして、ヨガでも カラダはキツイことしてても心はひらいていくよう な本番や練習を重ねていますが、が、さすがに。 さすがに《カラダ半分だけ休む》とか…
そんな訓練、、したことないぜッッッ
それは凄い技術だよ騎士くんッッ!! マジかよ― 騎士くんは言った!
「いや、その半分じゃなくて。。 スタッフ数の半分なんですけど…」
半分が、、違った(爆) 我が身の半分を休ませる技術じゃあなかった―
◎人の想像力は無限大です◎
|