お世話になってる某ブティックに寄りました。 気になった服を試着。 そして店内に轟くあのおそろしい台詞!!
「日本最後の一点ですッッ いや、ほんとうに!! うちと青山と ドーバーしか取扱ってないですからw」
※ドーバー =ドーバーストリートマーケット(イギリス) えーっと、、まあ事実よね??
もうない詐欺やめてね。絶対!(爆)
そういうわけで購入したようです 笑笑 しかし… このとき何を買ったか今では思い出せません (2017年3月) 一体なにを買ったんでしょうかw 自宅のどこかにあるであろう日本最後の一点 笑笑 明らかにフツーのものじゃない気がするよね 青山とドーバーしか とかだもんねえ… ぐぬぬぬぬ、、思い出せない(爆)
何が最後だったんだーーー!?
その服の姿かたちをまったく憶えてない、 すくなくともこれが記憶の最後です 笑笑 他のことは憶えてるのにね。。 不思議だわーーーーーwww
|