| 2015年08月06日(木) |
奇跡とは “今” のことさ |
今日も通院リハビリです! 自分自身の未来への、最低で最高の仕事。
なやんだりする前にやる やり続ける
立ち止まったら途端に懸念が襲ってきます
いたい のびない まがらない 毎日毎日何をやってるんだ どうしてこんなことに
とにかく、とにかく今出来ることをまずやるッッ そうすれば、しさえすれば、すすんでいるはず!! ◎おおよその敵は自分自身◎ わたしはトレーナーs田さんに呼び止められました。
「出っ尻になってますよ?」
「なんだと!?」
sトレを毎日続けているわたしです。 そんなわけあるかw s田さんはかるく言い放ちます。
「写メとってあげますよ」
出っ尻だった―
ちくしょう… まるで言い訳できん(爆) でも筋トレは毎日してきたからね?
「ああ それ、見せ筋ですね 笑笑」
s田トレーナーは続けます。
「タイスケさんの場合、見せ筋じゃないでしょ? 《使える》筋肉を育てないと!! 鍛えるところを間違えないでくださいッッ」
なんてこった… まるで言い訳できん(再爆) わたしはリハビリのため、ジムに通っています。 バーベルエリアは特に際立った人たちの魔窟w 嫌が王でもその姿は脳裏に刻まれてしまいます!
筋力はかっこよさに直結しているからです
そうしていつの間にか筋トレ覚醒。 心のどこかで《かっこよくなりたい》が覚醒。 すべての元凶はこれでしょう(爆)
「ああ それ、見せ筋ですね 笑笑」
しかし振り返ってみると不思議です。 筋力がつくと無意識に堂々さが出てくるのです!
堂々さが身に付いてくるのを感じる
なぜなのでしょうか?? やみくもに自信があるんですよ 笑笑 その自信の正体って何!? これは複雑です たとえば技術に置き換えてみたらどうでしょう?
自信。 それは、《出来ること》 人ができないことができる。 ん…?? 人ができないことができると自信なんですか?
わからん 自信わからんッッ
比べてる時点で、 ホンモノの《自信》であるものか―
自信って、ただの慢心!? いいや待て こんな浅はかな《自信》がほしいんじゃあない!! いかん!! 何を目指してんだ俺はッッ
「ああ それ、見せ筋ですね 笑笑」
まるで出刃包丁のような一言が頭をめぐります!! しかしこの一言でものすごい旅ができてしまいました 出刃包丁、、とんでもない威力ですッッ(爆)
かっこいい自分になりたいんじゃない それよりも “いろんなダンス” にいきたい ダンスに何かを感じてもらいたい そんなカラダになりたいのだ
わたしも影響を受けながら毎日を生きています 毎日というよりも一日一日
目が覚めたらうまれかわってる勢いです
流されるのも大事なことですが、 その土台こそは見失っちゃいけない。 それには《順序》です
“自分のやるべきことを何よりも最初にやる”
そのあとなら少々流されてもだいじょうぶw そこんとこのヨユーが豊かさにつながるのです☆
そんなわたしは電気療法の真っ最中、 マッキーに施術呼ばれてしまいますッッ (早く呼ばれるとか宝くじに当たるレベル) ちくしょう… 終わるまでもうちょっとかかる!! 電気の流れるわたしは叫びます
「仕方がない! 藤野さんを先にッッ 笑笑」
大事なのは施術までの順序ですッッ(爆)
通院大先輩・藤野さん。 二礼二拍手一例です わたしの直後に待ち構えていたのだww
繰り上げ当選を果たした藤野さんw 藤野さんは飛び上がってよろこんでいます えっ!? そんなに??? 骨まで大喜び超えてるよ!? ってか、飛び上がって大丈夫なんですか―
◎今日は藤野さんの誕生日だった◎ AMAGINGきたーーーッッッ
「今日は早く帰れるわ〜 ありがとーう!! 奇跡ね 笑笑」
奇跡って、身近なところにあるのですw こんなに喜んでくれるなら、いくらでも譲りたい笑笑
わたしたちは決して早く帰れません ですが、そんなわたしたちにも奇跡はおこるのです こうして やむを得ない状況が、 とつぜん《奇跡》に変わったくらいにッッ 笑笑
|