いろんな困難があったけれど、ついに本番を迎えたトリプルワン。 最高のステージに立てたことが素直に嬉しい。 仲間もたくさん増えたし、なによりみんなに出会えたことが嬉しい。 この舞台で1番に感じたのは「ひとりでは絶対につくれない舞台」ということ。 本当にたくさんのひとが関わっている、こんな大きな舞台に出演するのは初めてだ。
「sing sing sing」は今まで嫌な思い出しかなかったけど、今回払拭できた! きっと本当に楽しんで踊っていたからだろね♪ 1つ1つ全力で挑んだ結果、初回公演終了時、既に足が棒になってた。 まともに歩けなかった。 身体がどうとかそういうのじゃなくて、全力でやったからだと思う。 コンドルズのとき、サホさんにゆわれたことそのままな気がする。 >まだまだチカラの使いようがうまくないんだろね。。 ヒラヒラ氏にマッサージしてもらわなかったら2回公演であんなに踊れなかったカモthanx それだけエナジー使ってた。それだけぶつけていたと思う。 リハのとき、コーラスを客席で聞いた「すべての山をのぼれ」・・・涙がでた。 その感動が自分たちの踊りにもあったのか不安だったけれど、観に来てくれたみんなの顔で全部理解できた。 泣いていた人もかなりいた。 出演者・STAFFみんなのチカラだ!!! そのチカラは本当にひとりひとりが誰でも持っているもので。 「自分もやってみよう」ってなにかにつなげてくれたら最高に嬉しい。 なんだってかまわない。上手とか下手とかそんなことは関係なく、好きなことを全力でやっている、それだけでもの凄い輝きがある。 そんな人たちが大好きです。
「負けないこころだよ、自分自身に負けないんだ」 (one3台本より)
|