★ Free Talk ★
秋刀魚が美味しい季節ですねえ。

2003年12月22日(月) 流れてもーたけど記念って事で

ちょっと書いとこかな、と。
実は、私が10年来行きたいと思って止まない憧れの地に飛ぶという計画を水面下で進行させてたんだけど、その計画が先日正式に流れてしまいまして。何の事は無い、「ツアーの最少催行員に満たなかった」っていうだけなんだけど。
やっぱ冬は難しかったか〜〜1月なんて日没4時半でしかもめっちゃ寒いらしいもんな〜。まあ私も本音言うと5月頃に行きたいんだけどさ。大学のゼミの先生(刑法担当)が以前留学してた事があるらしくて、その先生曰く「行くなら5月」だったから。
そんな訳で、今回は流れたにしろ、引き続きいい旅行プランが無いか探そうと思うので、突然「暫く留守にします」って言い出してるかも。

…ちなみにその憧れの地とは、イギリスの事です(笑)。

あ、個人的な話ついでにもう一つ。色彩検定2級に合格しました。…だから何やねん、って話やけど(汗)。


 < Past  INDEX  Future >


サトル [HOMEPAGE]

My追加