Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2005年05月18日(水) 急な話

今日は三色弁当を作るつもりで材料を用意していたのに寝坊してしまった〜。ギリで行けるか今晩作って明日持っていくようにするか。なんて思ってリビングのほうに行ったらすでに鳥そぼろはできていて「卵やりなさい。味付けはしてあるから。」見るとすでに割ってあとはフライパンに投入するだけ、になってました。。。 それにしても入り卵、箸4本でかくといいと言われたけどほんとですか? 2本だって満足に使えないワタクシはかえってやりづらかったんですけど〜。まあそんなこんなで今日もおべんとう作りました☆…微妙に。 だからというわけじゃないけど写真はすっかり撮るのを忘れて半分くらい食べちゃったのでありません。。。
帰り、ひと月振りに妹と一緒に、整体に行ってロフトで閉店まで買い物をしてようやく家にかえるコールをするといつもなら確実にとっくに寝てるジーサン(父)が出たんですけどー? こんな時間にハハが外出してるわけないしお風呂に入っているとも思えないし・・・。そうは思いつつもさほど気にとめることでもないかと流して家に帰ったら!ジーサンがまだ起きてた!! なんだ?と思ったら・・・
透析に通っているハハの調子がいまいちよくないため、月曜日に別の病院に行くように言われて今日その結果を聞きに行ったらそのまま入院することになったそうです。しかし明日には退院するらしい。って、は? いきなり入院しろと言われても何の準備もしてないだろうし、電話があったってジーサンも行ってないの?! そ、そういうものなの? つかどういうことなんでしょうか。え?えーっ??


*今日のモモちん

モモモモモモ












*今日の聞いちゃった
TRICERATOPS:「The 7th Voyage of Triceratops」(Album)

*今日のビデオで見ちゃった
ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、planet fisherman、太田朝子と裏表コイン、winnieなどの出演番組やPV

夜見たいテレビもなければハハもいないので妹とビデオでも見ようか、という話になって先日M-ON!で録ったASIAN KUNG-FU GENERATIONのPVでも見ようと思って巻き戻したら・・・なんだこのビデオ? 最初から見てみてあまりの懐かしさにびっくりしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加