Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2005年01月10日(月) フォトメール

1年に1度以上会う短大の時の友達から、4日に女の子が生まれた、とフォトメールがありました。初産で予定より早く生まれそうになった、と聞いていたけど、出産後1週間もしないうちにこういう風に連絡もらえるなんてほんとに無事生まれたようですね。よかったよかった。それにしても今ってこういう感じで連絡もらえたりしていいですよね〜、っておばちゃんっぽい言い方(^^; でも10年来の友達と、昔に比べてはるかに会う機会や一緒にいる時間は減っているのに、以前よりかなりリアルタイムで、しかも仲間が同時に共有することができるなんてほんとすごいしうれしい! 親ばかだけど、って書いてあったけど、こいつらに伝えたいと思ったなら度々でもかまわないから送ってくれるといいなー。そしてこれにあやかって自分も今年以降は今伝えたい!と思えるような出来事が続々とあればいいのになー、なんて思ったのでした☆


*今日のモモちん

モモ

山とか、岸壁とか、あんま生き物っぽくないフォルムだな。のっぺり。







*今日の聞いちゃった
ORANGE RANGE:「ORANGE BALL」(Album)

インディの頃のアルバムみたいです。時間的にはミニアルバムなんだけど8曲入りっつー。何度か繰り返し聞いたんだけど、今のオレンジレンジの一部分という感じでちょっと物足りないかなー。勢いがあってある意味原形が完成されているんだけど、ピンポイントっていうのかな? 今の幅広さというか懐の深さやポピュラリティはまだまだって感じがしました。あえて狙ったのか、このあとぐっと伸びたのか、初めて音楽そのもの以外の部分にちょっと興味を持ったかも。


*今日の更新
・ステンレスHP Set Upper!
 BBSアイコンに「野球場と僕と犬」「P」ジャケット追加


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加