Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2004年11月19日(金) どうしてもずれる

最近平日でも寝るのが4時が当たり前になりつつあります。朝だよ。朝(^^; となると例によって夕食後寝ちゃうんですよねー。それでも今週前半はずっとがんばっていたんですけど昨日今日は・・・。寝ちゃうとそんな時間になってもがんばれるしがんばらざるを得ないんだけど、今度は5時近くまで起きていたりして。今日に至っては休み前ということもあって前だしすでに5時過ぎという。いや休みと言っても明日は朝からお花なんですけど。さすがにやばいよねー。自分の部屋に移動するとやれることも限られてくるから(自分の中で限っていると言えばそうなんですけど。。。)やるべきことも進まないしモモちきともあまり遊べないし。今週末でリセットできるようがんばらないとー。


*今日の聞いちゃった
NONA REEVES:「THE SPHYNX」(Album)
NONA REEVES:「THE VIOLENCE」(Not For Sale,THE SPHYNXのおまけ)

なんかさらっと聞けてしまった。ツアーライブもすでに行っていて(※発売よりツアーが先でした)知っている曲ばかりだったからかなー。新しいアルバムを聞くという感じではなかったかも(^^; そのせいかアルバムとしてどうというより1曲1曲で聞いてしまいますね。うーん、なのでどんなアルバムっていうかわからんなー?!


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加