LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月22日(火) 意識はどこにつながっていますか?


最近いろいろな情報に接します。

その情報はマスコミ関係よりも、高次元や異次元からのもののようです。

目新しい情報があり、興味を惹かれます。

しかし読み進むうちに、なにか重く苦しくなってくるものがほとんどです。


私たちが住む世界は物質世界です。

そこには光と闇が併存しています。

その光と闇にも周波数が高い波長があり、高い波長を有するものを「神界」と呼びます。


「神界」に住むのはすべて「神」ですが、ここは物質世界ですから光と闇があります。

「神よ」と呼べば応えてくれますが、光と闇があるのですからどちらかになります。


自分が不安や心配、恐怖、悲しみ、苦しみの中で「神よ」と呼べば、応えてくれるのは

「闇の神」だろうと思います。

ですからほとんどの人が「闇の神」を「神」と信じて祈っています。

これでは苦しみや悲しみから抜け出すことはほとんどできないと思われます。


「光の神」とつながるためには、いつも光の中で祈ればいいのです。

そのときに必要なのは、感謝と祝福です。



多くの情報の言葉の端々に、「邪悪な・・」とか、「邪霊・・」という言葉が使われて

いますが、これでは「闇の神」につながってしまいます。

ここからもらう情報は不安や恐怖を煽りますので、そのまま信じることはできません。


よく天使とつながっているという人のことを聞きますが、「光と闇」のどちらなのでしょう?

もしあなたが祈ったり、瞑想するなら、どこにつながっているかを知ることは重要と思います。


実はこれらのことはすべて自分の内部の世界のことだろうと思います。





LORAN |MAILHomePage

My追加