LORANの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月14日(水) 時間


太陽の周囲を地球が周る時間(公転周期)を1年と定め、その間に地球が365回転します。

地球の自転周期を1日として、さらにこれを24時間としています。

1時間の1/60が1分、1分の1/60を1秒と定めています。

誤差がでない原子時計や、いつも誤差を修正する電波時計などが製造されています。

私たちは時間は宇宙の法則であり絶対的であるから、だれもそれには逆らえないと思っています。


しかしそうではないことが私の経験でわかりました。

時間は個人のものなのです。

ミヒャエル・エンデの「モモ」という作品では「時間泥棒」が他人の時間を集めて自分たちの時間にしてしまう様子が

書かれていますが、他人の時間までも自由にすることができるかどうかは別としても、時間はあくまで自分に属して

いることがわかりました。


ですからその人の時間の中に含まれている情報から、退行催眠をすることにより思い出すことができるのです。

私はクライアントさんの時間の中に含まれている過去のエネルギーをクリアにすることに成功しました。

これにより今までにないクリアなエネルギーの状態になることができます。


人類は10万年以上もかけて進歩してきたはずですが、時代が進むに連れて人心は悪化しています。

1世紀毎に戦争の犠牲者は4倍になっています。

もしこの世に生まれ学ぶことができれば、とっくに世界平和は達成されていることでしょう。

この世で学びながら社会が悪化する原因をいつも探していましたが、ようやく見つけることができました。

時間は実は自分の意志で自由になるものでした。


LORAN |MAILHomePage

My追加