 |
 |
■■■
■■
■ あらしのよるに
6日ぶりに自宅でまったりの夜☆ 一人おたるを飲みながらデス。
S君の仕事について行った時 ラジオできいた絵本の話。 おおかみとひつじ。 かなり気になるので 注文しちゃいました。 う〜。6巻で6千円は痛いけど。 しかも6巻もあるとは思わなかった・・・ ま。心の洗濯だと思えばいいかぁ(笑)
今夜は暇ですた。 11時には帰宅。 とりあえず、同級生は週末だけって事で。 助っ人さんはフル。 良かったっす(笑)
何かすっかり虫の声も聞こえて 秋の夜って感じ(笑) ほんとに残暑は来るんですかねぇ。 今年の夏の思い出は やっぱり花火。 来年は浴衣で行きたいな。
今度は○○行こうとか、しようとか 予定であって未定だけど 先の話をするたび その気持ちが嬉しい。
花火大会なんて十代の頃は 彼氏会わせみたいなものだったけど(爆) 今は「花火」を観たいってすごく思ってたから 本当、観れて嬉しかったな。 ありがとうね。
2003年08月17日(日)
|
|
 |