 |
 |
■■■
■■
■ 音
何だかハムがいるつもりで TVの音を小さくしてしまったりする癖が 寂しいデス。
今夜は土曜日のわりに暇。 トータル18人。 で、1時あがり。 嬉しいな♪ 知人でもくれば「S」に行きたかったのに。
大人しく家にいるかぁ。
つまんないの。
S君は約束してたのに熟睡してるし。 3時すぎて今からって言われても。 腹たつ。 お店で控えめに飲んでたのにさっ。 ビール買ってもってこいよって感じ。 (結局は酒だな・・・爆)
1時にあがれた意味ないじゃん。
とりあえず・・・ ビールだけ置いてってってメールしてみた。
返事が・・・ わかった。届けにいくけど出てこられる?だって。
面倒くさいわ。 フンッ。
何だかんだとやりとりしてるうちに 近くまで来てしまった。
私は行かない。 不機嫌なまま会うのは嫌。 何様?って思う方もいるでしょうが。
なぁんかやなんだもん。
5時になったら 自販機にビール買いに行こうっと(荒)
2003年07月05日(土)
|
|
 |