ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 癒やし
2012年07月22日(日)






癒やしのれんれん。
またキャットタワーで寝ていました。
でも登っている姿を見た事がありません。
気がついたら寝ているという感じです。


れんれんはオカンから離れません。
オカンが辛いのを解っているかのようです。


昨日の日記でご心配をおかけしてすみませんでした。
もーしんどくて。つい弱音をはいてしまいました。
メールありがとうございました。必ずお返事をするので待って下さいね。

でもホント、そうなんですよ。患者数は多いのに、見てくれる医療機関も
薬もないんです。
なんとかならないものでしょうか。


そうそう、もうひとつご心配をおかけしている事が。
実家のウサギさんですが、病院に行って点滴を受けたら少し元気になった
そうです。
このまま元気になって欲しいな。今日も病院へ連れて行くそうです。


ところで意地悪くぅちゃんに天罰が下りました。
キャットタワーからプリンタの上に飛び移ろうとして、失敗して落下しました(笑)

猫が無様に落ちていく姿を初めて見た。
れんれんを苛めるからよ。昨日の朝もれんれんを追いかけていたもの。
もうプリンタの上へは飛び移ろうとはしないだろうな。


れんれんはまだオカンにくっついて寝ています。
もう7月も終わりだよ。いつまでくっついているんだろう。


ああ、そうだ。ちぃちゃんとくぅちゃんをワクチン接種に連れて行かなければ
いけないんだった。
その時にゆっちゃんも連れて行って、爪切りをして貰おう。
歯も診て貰わなくては、堅いサプリメントを食べにくそうにしています。
まだ削るところまではいっていないようですが。


昨日、夕方から爆睡してしまい、目が覚めたら夜の9時をまわっていました。
急いでコンビニへ。

目指すサラダはあったのですが、ゼリーがもうありませんでした。
今朝早く起きた時にも行ってみたのですがなくて、店員さんにいつ陳列
されるのか聞いてみると、品物は来ていて交代要員の店員さんが来たら
陳列するかも…という答えでした。
何時になるかは解らないとの事。慣れないバイトの男の子でした。
他に並んでいるお客さんもいなかったので、倉庫から持ってきて貰う事にしましたよ。
そして無事ゲット。
売れ筋商品はさっさと陳列したまえ。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ