ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 ドレッシング
2012年07月09日(月)






ひっくり返っているちぃちゃん。
ひっくり返って寝るのが好きですねぇ。

お布団の中に入って来てもひっくり返って寝ています(笑)

そういえばそろそろ猫達がお布団の中に入って来なくなりました。
もう7月だもんね。

お昼寝していると、れんれんがたま〜に入ってきますが。


ところで皆さんはどんなドレッシングを使ってますか?
私はリケンのノンオイルの物を使っています。

スーパーで売っている、15グラム12カロリーの『中華ごま』と、
15グラム13カロリーの『くせになるうま塩』というものです。
この間スーパーに行ったら、15グラム9カロリーの「香るあおじそ」と
いうのがあって買って来たんですが、味が物足りない感じ。
『くせになるうま塩』が一番好きです。
『中華ごま』ちょっと辛すぎるのよね。

『くせになるうま塩』はスーパーになく、CO-OPのチラシに載っているんですが、
毎回載っているわけではないので、見つけたらまとめ買いをしています

マヂ美味しいですよ。見つけたらお試しあれ。


今日は定期購入する事にした美容液の日にち指定を変えて貰うように
電話をしなければなりません。
余裕ぶっこいてたっぷりつけすぎていたら、指定していた30日まで
もたいない感じなんですよ。まぬけ
20日に変更しようと思います。


体重が1キロ増えました。
ありがたい事なんですが、お腹に脂肪がたまった模様(哀)
胸についてくれよっ。
体力がないのは相変わらずだし。
お腹を凹ます為に頑張らなくては。


そうえばCO-OPでウナギを頼んだんだけど来なかったな。
あとバランス栄養食弁当なるものも頼んだのに来なかった。
…なんだ?今週来るんだろうか。
鰻丼が食べたい。力が出ないから。
あとね、バランス栄養食弁当では栗ご飯っていうのが魅力的だったの。
両方とも今週かな。


ましゃのダイエット食をカロリー計算してみたら、1日600カロリー
くらいしかないのっ!
1食200カロリー程度。よく体が持つよな〜。
まあ、365日、それしか食べてないわけないから、なんとかなっているんでしょうが。
ビールも飲んでるしね。アサヒスーパードライ!(笑)

でもなんでゆで卵の白身だんだろう…栄養があるんだろうか。謎


ところで、昨夜はれんれんと枕をシェアして寝ました。
れんれんってば可愛いの。
いつも まま と一緒です。

昨日、またくぅちゃんに追いかけ回されていて、オカンのところに飛び込んできました。

「くぅ!」と怒鳴ると、くぅちゃんはやっぱり「ふ〜んだ」って感じで
行ってしました。

生意気だなぁ。

でも抱き心地はさいこー。毛がもふもふしてるの。
弱虫くぅちゃんの時の方が可愛かったなぁ。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ