ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 Macを買いに
2012年07月08日(日)






れんれん、久しぶりにPC近くに来たと思ったらピンぼけ。
でも可愛い。←親ばか


昨日は相方とMacのノートブックを買いに行って来ました。
ポイントで扇風機も買えました。
お得でした。ふふ

でもBlu-rayを見る気力がなかった。
出直します。

力が出るように甘い物を食べたんですけどね〜。
チョコバナナワッフルにニューヨークチーズケーキにクッキー。
食べ過ぎだよって感じ。
夏野菜のカレーも食べました。マヂ食べ過ぎ。

食べ過ぎたので、今日は絶食しようかと思ったんですが、既にお腹が
空いていてダメでした。ははは←ぉぃ

ところで雨がやんでいたので、キャミにジーンズを履いて行きました。
比較的早い時間に行けたので、アームカバーもつける事ができたの。

前に買ったジーンズが小さめで、ちょうどぴったりになる事がわかりました。
良かった〜。でもウォーキングシューズは履けません。
ヒールのある靴に合わせて補正してもらったので。
でももうね、ミュールの季節だしね。いいかも。


それよりですね、ましゃのWeb配信の再放送が今日までで、焦って
観たんですが、今、ましゃは体を絞っていて、ダイエットメニューを
紹介していました。
その内容がすごいの。
鶏のささみ1つを茹でて、春雨スープに、ゆで卵4〜5個の白身だけを
お醤油とキューピーハーフで味付けして3食食べているんですって。
完全に炭水化物を抜いてますね。
それで筋トレなんかしてるの。ひょえ〜って感じ。
よく体が持つよ。トレーナーがついているのかな。

私もマネしてみようかしら。
筋トレは出来ないけど。

でも倒れそうじゃありません?
お肌とかボロボロになりそう。
サプリメントとか飲んでいるんだろうか。


昨日、お風呂上がりにサンタマリアノヴェッラのアーモンドオイルを
試したんですが、多く出し過ぎて閉まった為、べたべたしてしまいました。
ところがっ!そこは高級オイル。時間が経つにつれて浸透し、しっとりと
したお肌になりましたよ。
リピは出来ないけど、たまにはいいですねぇ。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ