 |
 |
|
披露宴会場
2008年05月18日(日)
下見に行ってきました〜。 ってか、オレって邪魔だったんじゃね?みたいな(笑) カメラマンは相方だしなぁ〜。でも相方がスピーチをしている間は 私がカメラを持つので、まあ仲間に入れてもらってもいっか♪みたいな。 それにしても披露宴って大変ですね。 なんかAちゃん達がプランナーの人と話しているのを横で聞いていたのですが、 気絶しそーになりました。
め…めんどうくさい( ̄ェ ̄;)
でも一生に一度の事だもんね。あれくらいは慎重にやらなくちゃね。 (いや、一生に2度も3度もある人もいるかもしれないけど)
それよりですね、Aちゃんが綺麗になっていてビックリしました。 ああ、やっぱり結婚はオンナを美しくするのねぇ。 Aちゃんのパートナーは優しそうな感じの素敵な方でした♪ 幸せになれ〜( *⌒∇⌒)/☆.。.:*・°☆.。.:*・
なんかビワ貰っちゃったよ。 ご馳走様です。えへ
出会いから今に至るまでのエピソードなんてのも聞けて、微笑ましかったですわ。 やっぱり運命ってあるのねぇ。 幸せはどこに転がっているか解らない〜♪ 皆さんも見逃さないでね(o^-')b
ところで今日はAちゃん達と合流する前に映画を観に行きました。 『最高の人生の見つけ方』。 生まれも育ちも全く違う2人の初老の男性が、奇しくも同じ病室になり、 お互いに余命いくばくもない事を知り、死ぬ前にやりたい事が書かれた リストを元に、ひとつずつ実現させていくものです。 相方は泣いていました。(またかいっ!) 私は途中で寝ました…(オレってやつわぁ) ちょっと間延びした感じがあったかなぁ。 でも面白かったですよ。←(寝ておきながら) 私もリストを作っておこうかなぁ。ぉぃ
帰宅したら猫達が怒っていました。うはは 夜ご飯遅くなっちゃったねぇ。ごめんっ! ウサさんはふつーでした。まあウサさんのお世話の時間は遅いですから。 ネコちゃんがウサさんのサプリメントを食べるんですよ。 乳酸菌だから別にいいかなぁ…と思ってあげてますが。 いいのかしらん? 今度動物病院のせんせーに聞いてこよう。エリカラを返してないんですよね、まだ。 そうだ、ペレットも食べるんだった。こっちはどうなんだろう。 牧草の固まりなんだけどな。ネコ草ってのがあるから植物を摂取しては いけないなんて事ないと思うんだけどな。 あげすぎは良くないでしょうが。 これもせんせーに聞いてこよう。
ネコちゃんの正式な検査結果シートを取りに行かなくてはいけないんですが、 病院から電話がかかってきません。 なぜだっ?!コロナウィルスが400倍もあるのにっ。 (いや、発病したら3千倍越すんですがね) 明日あたり電話してみよう。
今日は化粧崩れが酷くていやんな日でした。 マスカラはぽろぽろ落ちてくるし。 なんでウォータープルーフなのに落ちるんだっ!(怒)
ついでに金がねーし。(関係ないけど) 明後日の20日まで家で大人しくしていなければいけません。 明日の外出は禁止じゃ。 ひたすら寝ていよう。…じゃなくて家事をしよう。 寝るとまた夜に寝られなくなるし。 ってか、昨夜も寝付けずに、とうとうベゲAをもう一錠追加して寝てしまいました。 …やばい。だんだんなくなってくるよ、ベゲAがっ!私の保険がっ!←?
おーーーっと、ここでひぃちゃん気がついた。 明後日は通院日じゃんっ! 給料が振り込まれるまで待っている時間なんてないじゃんっ! …ああ、貯金を下ろそう。くすん
せんせー、久しぶりだね。お話する事がいっぱいあるよ。 聞いてね、せんせー。
それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
|
|
 |