 |
 |
|
幸せな日々
2008年05月17日(土)
こんばんわんこ(またイヤな始まりだわ) 真夜中のひいなでーす。 眠れないのよ。どーしてよ。それはお昼まで寝ていたから〜。←ダメ人間
それにしても平和です。 今日はATCに行って、服を買ってきました。 もう春物では暑いので。 リスカの跡が見えるか見えないか?というような袖の長さの服を2着買いました。
足が靴擦れだらけで、何を履いても痛いッス(泣) 可愛いミュールとかあったのになぁ。 スニーカーしか履けないよ、今。 明日Aちゃんの披露宴の会場の下見に行くのに。ぐすん どんな会場なんだろ〜♪ なんかエスニックな感じらしいッスよ。 エスニック大好き〜!! やはり当日は服装もエスニックにするべきか。
明日は映画も観に行きます。えへ 気分転換になるかな〜。 相方は乗り気じゃないんですけどね。 無理矢理連れて行きます。ふふん♪
今日は珍しく相方が休みで実家に帰って行きました。 お土産は林檎とハンバーグ二個とサラダ。 ハンバーグ二個…む〜ん。ママンなりに私の事を認めているのかしら。 難しいッスね。あんなにけなしていたのに。 それともB型だから言いたい事いっちゃえば後はいいのかしらね。 言われた方は傷が深く残っているけど。
なんか事故ったらしいッス。 自分から追突したらしい。 その話をすると逆ギレするので、話題にはふれずに帰ってきたようです。 なんかせんせーとかやっていると、人に頭を下げるのがイヤなんでしょうね。 息子なんて、もうええやん!と思えるほど人に頭を下げているのに。
猫達は元気です。ウサさんも元気。 でも林檎のオヤツがなくて不満げ。 待ってくれ、ウサさん。給料が出たら速攻買うから。
あ〜それにしても今から来月からの仕事が不安。 宝くじ当たらないかなぁ。(結局コレかいっ)
眠剤が効かなくて、苦労しています。 ヤバイ。致死量のベゲAが無くなってきている。 いざというときに間に合わない。ぉぃ やっぱりウォーキングとかして運動しなければ。 疲れさせないと、眠れません。 仕事した方がいいんでしょうね、結局。
ネコくんは甘ったれになって困ってます。 やっぱ仕事に行くと嫌なんでしょうね。 今くっついて歩いています。 ネコちゃんはふつー。やっぱ女の子の方がマイペースなのか。
あ〜それにしても眠りたい。 今、通常の眠剤セットにベゲA二錠とワイパックスをワンシート サラサラ飲んでます。でも効かない。 いやんな気分。
明日は楽しいといいな。 ベゲA飲まなくても眠れるといいな。 あ。火曜日は通院日だ。 せんせーに報告しなければ。 怒られるかな。 でもせんせー。お小遣いが欲しいんだよ。
ああ、やっと眠くなってきた。 それではおやすみなさーい。ぐー。
|
|
 |