恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年10月06日(木) ふぁっそんばとん

超ロリ系美少女の麻希さんから回ってきたので書いてみます(*ヽ´∀ゝW)
しかし僕はおされさんじゃないので不安です


★好きなブランド
★よく行くお店

ブランド、じゃアレなのでお店と一緒にしちゃいますと、
大阪にリズリサがあった頃はリズリサですた。
しかーしなくなってしまった今、妹系狙ってピンキーに移る事なく、
セシルに変わりましたね。あとイングとかindioとか。
でもでもやっすいお店も好き。GALとか、Girls stageとか、
chachachaとか、G・F・Cとか。



★今ヘビロテな服。アイテム

何だろ・・茶色のくしゃっとしたシャツ?
黒のファーつきぱーかー
キラキラしたヤツがついたタンク黒・白・茶。
秋は茶色ですよ(ヽ●一W)



★勝負服を教えて下さい

これはもうミニスカ・ブーツ・巻き髪しかないと思います。はい。
ミニスカは13枚、ブーツは9足あるのでいろいろと組み合わせてます。
トップスは白が多いかなぁ?
去年はランキャミが勝負服になってたかも。
今年は何かなー



★参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか?(身近な人)

正直に言うといません。系統が皆バラバラだから。
エリコと近いかなーって気もするけど何か違う。
所詮雑誌に踊らされてます(ヽ●一W)



★秋冬狙ってるアイテム

ミニスカもっと欲しい。ファーGジャンも新しいの欲しい。
ちなみに去年も買ったけど黒だから、今回はピンクか青。
あとねー夏も買ったんだけどヘソ出しのランキャミ。
冬のは生地が厚くなってる。それとダウンも欲しい。
去年も買っ(ry

本当はファーボレロとかロングのジャケットも欲しい!
けどボレロはあたしが着ると何かケバくて下品になるし、
ロングは身長ちっこいからおとーさんの借りて来たンデスカー?になるし。
身長欲しい。あと強い爪!最近すぐ折れる。
真ん中からベリっと。



★バトンをまわす5人
5人・・orz
5人も回せる人いないです・・orz
ハニさんとサトーさん、見てたらよろしくです(*ヽ´∀ゝW)





今日は茶色のキャップとダメージデニム買ってきますたー
今まで自分でカッターでカリカリやってダメージにしてたんだけど、
面倒になって、買ったら早いって事にやっと気付いて、買った。
あ、あとパンプスと。
給料入ったらまた買い物いってきまっする。







みな |MAIL

My追加