ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
安静生活も、たしか4日目。どこにも行かず、椅子にさえ長く座らず、一日の大半は布団で猫と過ごしている。メールやファクスで仕事がポツポツやってくるのが、現世との数少ないつながり。時間はあるので、これまたポツポツやる。 このところ、というよりも、ヒコが生まれる前後からの5年分くらいの疲れも精算中なのか、いくらでも眠れる。リセットせよということなのだろう。ありがたく休んでいる。外に出ないのがぜんぜん苦じゃないのは、体調以前のことのような気もするが。 明日は誕生日。寝たきり…珍しい誕生日だ…。
ニュースをゆっくり見たりする。20億円くらいの背任かなんかしたデブッチョの社長、絵に描いたような悪商ヅラ。水戸黄門に即出演オッケー。
|