ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
朝から、みっちり取材。
4時前に終わって、ヘロヘロ〜っと、またもや迷わず平井へ。 お昼を食べ損ねていたので、チーズミートトーストとコーヒー。
夜は、友だちが出ているので、 五島町へ龍踊の練習を見に行ったあと、駅前食堂へ。 もう、胃袋はまったくヘナチョコになっており、 ごはん普通盛りなのに、倒れそうだった。
龍踊は、もうすでに一連の演技をしていて、 ワンクール終わるごとにギャラリーからは拍手が出ていたが、 この時期に、パッと見、かたちができていて、 拍手をもらうなんて、ちょっと危ないんじゃないだろうか。 「やっぱ、まだまだ稽古だもんねー」と言われるくらいでちょうどいいはず。 このままじゃ、そう思っちゃいけないラインで、 できた気になっちゃうのではなかろうか。
杞憂になることを祈る。
|