ぴんよろ日記
DiaryINDEX|past|will
髪を染めた。 ほんとはもっと、初志貫徹で緑色っぽくしたくて、 色見本でもけっこう緑っぽいのを選んだんだが、 たいして、というか、ぜんぜん緑じゃなくて、普通の茶色だ。 染めているあいだ、生まれて初めて「JJ」という雑誌を見てみた。 ゲップが出たけどおもしろかった。
表紙化粧品広告服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服靴靴靴バッグバッグ服服服服服服服服服服服髪型髪型化粧化粧服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服時計ジュエリージュエリー服服服服服服海外セレブ服服服服服服服服おねだりリスト服服服服服服服服服服服服服服服服読者の結婚式報告服服服服服服服服服服服ダイエット広告おっぱい広告裏表紙
って感じで。 たいへんだなぁ。
気づいたら、今年も残りすくない。 でもやるべき仕事はいっぱい。仕事以外のヘビーに考えることもいっぱい。 とりあえず足裏マッサージにでも行くことにする。 昨日ちょっと押してみたら、かなり弱っちぃになっていた。
近しいだれかに悪いことが起こっているからといって、 そのために自分のすべてを我慢したり犠牲にしたりするのは違うと思う。 もちろんその人に最善を尽くして接するのは大切だけど、 しなくてもいい我慢やあきらめは、逆に失礼だし自分をも損なう。 でもまわりが言ったりする。「そんなことしてる場合じゃないだろう」とか。 そんなことは本人が決めることだ。 やだなぁ「もっともらしいこと」って。 そのほとんどは「らしい」だけで「もっとも」じゃない。 「これを買わないと損します」って言われてるみたい。 軽い押し売りっていうか。 「地獄への道は善意で敷き詰められている」という名言を思い出す。
|