ダウンしました。 はいはいはい。 もう何か新鮮みも驚きも何一つないですよ。 むしろまたかよっていう苛立ちが募るくらいですよ。
今日のお約束も駄目駄目で 行けませんでした。 本当に本当にごめんなさい………。 行きたかったよーーーーーーーーーーー!!!! 久々にみんなに会って いろいろ話したかったし聴きたかった。 てなわけで一日寝てました……。 いつの間にそんな虚弱体質に……。 マジで泣けるんですがっ!!! ……でも思えば精神的にも肉体的にも 先週はいろいろありすぎたよな。 だって今でもやっぱりふっと思い出して泣けるもん。 私大好きだったんです。 いないなんて本当に信じられないんです。
やっぱねー休み無しで働いちゃだめだよ。 土日ハードに旅行に行ったから 次の週はダウンするの当然だよ。 よーく覚えておいた方が良い。 冬だしねー。 体が弱りまくりです。
でも義経への愛だけは最高潮の盛り上がりです。 明日は遙3オンリーイベントのお手伝いに行って来ますvv 可愛い九郎とかカッコイイ泰衡とかに 会えるといいなぁvv めっちゃ早起きだけど頑張ります!
「『しずやしず』が見たいよーー」
|