| 2002年10月13日(日) |
Weiβイベント:die Ruckkehr |
結局いろいろあって。 すったもんだで参加メンバーは5人。 とっても楽しかったです〜〜vv いろんな意味で、飾らずに本音でいられるっていうか 小保の心のすぐ近くにいてくれる人たちばっかりだったので おもいっきり甘えてしまった。 もうはしゃぐ、はしゃぐ。 暴走しまくり。騒ぎまくり。 あ〜、もう本当にごめんなさい。 それだけ楽しかったんだよ〜〜〜vvvv きゃ〜vvv忙しい中来てくれて本当にありがと☆ また遊んでにゃ〜ん☆ 次も誘うにゃ〜ん☆
イベントはだいたい2時間弱くらい。 内容は9月20日の先行放送分のうち 特別トークの一部と第1話。 それで半分くらいかな。 後はユニットWeiβの4人と司会者の方、5人でトーク。 前半は先行放送について。 後半は質問コーナー。 開演前に参加者が記入した質問にWeiβが答えてくれました。
【気になる発言】
☆主人公は「セナ」 うにゃ〜。びっくりだよね。 確かにセナ視点で物語進んでるけど。 最初だけかと思ったよ〜。 それにアヤたち4人が絡んでいくって感じらしい。 これにホントにクラが絡むのか!? 江威子さんはどんな登場するの!?
☆ブリ1号から3号まで全部出しちゃった 何〜〜〜〜〜〜!? 実は一番気になった発言はこれじゃないかってくらい。 それはどういうことなの!? 最終章に成君が出るってことなの!? クラが出るの!? それとも一応Weiβシリーズということで クラに遠近さんを出したよってことなの!? 出てきてvvクラッシャーズ〜〜〜vvv
☆ケンとヨージは超カッコイイ登場を用意してます。 全部持ってくんじゃないかってくらいカッコイイです。 うへ〜〜vv楽しみvvv 二人一緒に出てくるのかな? …それはちょっとな…(笑) 智一氏が「早く名前呼んで下さい」って言ってたのが 印象的でした。
☆芝居について。 どうなのかな〜。 1月13日の時点では子安さんも結構ノリノリだった気がするんだけど。 今回はかなりはっきり拒絶してたからな〜…。 にゃ〜…。 お芝居観たいな〜…。 「さらさらやる気はない」とか言ってたよ。 「ホントに観たいの?」って言ってたし。 観たいよ、観たい。 観たい〜〜〜〜〜vvvvv どうなるのかな〜。 ラストライブはたぶんやるみたいですvv 頑張ってチケット取らなくちゃ♪
☆告知 11月に発売の次のCDドラマは 「以前の子猫の住む家であったであろう出来事」だそうです。 だからオミはペルシャじゃないし、 小杉さんペルシャなんだって。 しかも「あの人」も出ますって言ってた。 あの人って誰〜〜〜!? マンクスもバーマンも出るかな〜vv 時期的にはセカンドミッションくらいなんだって。 まだきごちない感じの4人かな? ミッションじゃないのかな??
なんかね〜。 ペルシャなオミ。いいよね〜〜。 比呂さんに近づいてきてるっていうか。 なんか生で比呂さんを見て、子安さんももちろん好きだけど 比呂さんいいな〜って思ってしまった。 ブリだからとかじゃなく。 比呂さんの声で、ああいうカッコイイ役いいな〜って。 オミカッコイイよねvvたまらんよねvv たまらんスマッシュだよね。 髪型と仕草のせいか、遠目で見てたら(苦笑) 比呂さんが不二君に見えてしまった(笑) 性格とかトーク中の位置もなんか。 あんな雰囲気かな、不二君て。とか思っちゃった。 やっぱり男の子は男の子だよね。 そこがいいよねvv(笑)
ていうかさ〜、映像も。 やっぱTVで見るのとは違うよ!! 大きいスクリーンでみんなと一緒に 大音量で見るのは違う。 良かった。すごく良かった。 内容知ってるのに、しかも何度も見てるのに、 感動した。 1話。 セナとかも。 すごく良かった。 ペルシャなオミがとにかくカッコ良くて〜〜vv 絵もキレイだな〜って改めて思ったよ。 続きが楽しみvvてかホント、全何話なんだろう…。 やっぱり13話? 淋しいな〜。2月には終わるってことか…。
「テニプリのゲームやりたいよ〜〜〜vv買っちゃおうかな…」
|