とうとう新学期が始まりました。 まず、史学です。 ていうか2限はキツイね、マジ。 な〜んて言うあたり、危険この上ないです。 1限なんて、もう無理です。 あんなラッシュにはもう乗れません。 ああ、電車ね、電車。 毎日通ってたかと思うとびっくりです。 人間はたった一年でここまで堕ちられるという良い見本です。 すばらしいです。 今日のレジュメには頼朝と義経がちょっぴり出てきました。 めっちゃ嬉しかったあたりやっぱり大好きなんだなぁって。 いやいや、好き過ぎるとわからなくなりません? もう当たり前になり過ぎて。
3限は近代文学〜。 小保を苦しめる要素ナンバーワン科目。 文学なのになんでこんなに根拠とかいうんだろう…。 不思議。 でもどうやら今年は講義も多いらしく 1時間、1回の発表で済みそうです。 ちょっぴり安心。 作品は何にしようかな? 太宰治の全集全部みたけどめぼしいもの (小保の趣味に合うor楽そう/爆)なかったし。 う〜ん。井伏鱒二かなぁ…。 どうですかね?『さざなみ軍記』とか。
てか今ちょっとかなりなコトがありまして。 超ブルーです…。
「そしてやっぱりこういうオチかい…(泣)」
|