日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2008年03月18日(火)

京商カップ2007ファイナルチャンピオンシップ

昨日はコナン君の日・・・だったと思う。

京商カップ2007が終わってしまいました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
アタシもすごく疲れた。
でも、今回はちゃんとレースができたって感じで良かった。
まぁアタシのせいで決勝は・・・っていうか、全体的にやらかして
しまってたんだけど、ほんと申し訳ない。

最近ほんとハイレベル化しててAメインは厳しいだろうな〜と思って
いたんだけど、なんとかグランドファイナルを走れたよ。
色んな人のマシンとアドバイスを参考に、自分なりにセットした車も
ちゃんと走って悪くなかったし、今までの経験をもとに立てた計画も
良いながれできてて、ファイナルシードもとれたよ。
それなのに決勝は、序盤は「キター!」って思ったのもつかの間、
しばらくしてなにか違うモノがキター!って感じで、ちゃんと走れず
バタバタしてだいぶロスってしまった。さおりちゃんごめん。
序盤トップからあれよあれよという間に9位でした。

ピットに入ってお手伝いしてくれたてらちゃん、ありがとうございました。
去年に引き続き、現地までかけつけてピットしてくれたシダージュ、
どうもありがとう。いつもアタシの好きなモノとか足りなさそうなモノとか
あったら便利だろうモノとか持ってきてくれるんだ。
2人ともほんと助かりました、ありがとう。m(__)m

自分の整備不良が原因でちゃんと走れなかったのが後で発覚して結構
へこんでますが、今大会はとても良かったと思います。
今思えば、予選のあの動きも決勝のあの挙動も納得。
あー、いつもアタシがやらかして足引っ張ってるんだよねー。

今はなんだかダルダルのグダグダなんで、文章もなんかそんな感じだなー。
やっぱ久々に書くとなんかいまいちだなー。


のりこさん |MAILHomePage

My追加