日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2006年09月14日(木)

近況報告その3・・・

つい先日まで暑くてもうなんだこりゃ?って感じだったのですが、最近すっかり夜は寒くなった今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?←のりこR風

とまぁ、一部のコアなのりこマニアの皆さまの為に書き出しはのりこR風にしてみましたが、そんなコトはどうでも良いとかそもそも丸々どうでも良いっとかいうツッコミは想定の範囲内(久)なので、どんとコイ!←うそ
しかし、さー今日も日記を書くぞー!と意気込んではいたモノの、気が付けばもうこんな時間(0:45)、よい子は寝る時間だ。
でも書くよ!今日も書きますよ、近況報告っ。
すぐそこまで来てるんだ近況がっ!がんばれアタシ!

で、8月の第1週目の日曜日がミスティのレースなので、それに参戦!
ミスティのレースはこれが2回目の参戦だ。
前回はスタートが大幅に出遅れてしまってその後も暑さにダレてボロボロだったので、今回は気合いを入れて参戦。
でもまぁ病み上がりなので、ここは欲を出さずに初心に返ってみるのだ。

とは言え、初心に返るどころか大事なとこだけ初心に返ってしまって、予選1回目はスタート出来ず。
2回ある予選のうちの1回を落としてしまうなんて・・・。
まぁいいさ、これで変な欲を出さずにとりあえずタイムを残すことだけ考えて、淡々と走るだけですわ。
それが功を奏してか?予選2回目はひと転けあったんだけどミスティ最速安藤氏の1秒落ちで、アタシとしては満足というかニヤリな感じ。
1周遅れてた先生は、2回目の予選でアタシと安藤氏の間に入ってきて3人ほぼ等間隔のワンツースリー。
3番グリッドだけど、アタシ的には手応えがあって、ん〜良い感じ。

と、ここまで書いたけど、睡魔には勝てず。

ということで、アタシの近況報告はまだまだ続く・・・。


のりこさん |MAILHomePage

My追加