日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2006年09月13日(水)

近況報告その2・・・

え〜、いきなりアレなんですけど、今日仕事中にふと気が付いたんです。
あのですね、近況って本来「近頃の状況」や「最近の様子」ってのを言うのであって、昨日アタシが意味不明なテンションでしこたま書きつづったゴールデンウィークからこっちのことは、はたして近況といえるのだろうか?

ま、伝われば良いんスよ、伝われば。←開き直り

と、のっけから脱線してますが、近況報告。
近づいてますよ〜、近況に。←まだ言うか?

まぁ、そんなこんなで、入院してるウチに7月になっちゃってたり。
で、無事入院生活を終えて社会復帰してすぐにまたミスティですよ。
ウチでおとなしくしていようかと思ったけど、のりこRの取材がキット組み立てだということで、先生が苅谷姉弟と京商カップの練習するのにミスティへ行くということだったし、担当編集部員とカメラマンがちょうど名古屋へ行く前の日だったということもあって、ミスティへ。
いざとなったら、一部のコアなマニアの方々のために、病室&パジャマ姿でキット組み立てなんて考えていたのですが、三十路を過ぎたオバハンがなにやっとんだ?って感じなので、アタシ的にも却下。←言ってみたかっただけ

で、その後すぐにまた今度は京商カップ中国ブロック体会ですよ。
またしてもジュニアチームのピット要員として行って来たわけですが、この日はめちゃめちゃ暑くて眠くて体調もイマイチでアタシ的には結構ダルダルのグダグダって感じだったんですけど、子供達はやっぱり元気ッス。
ま、アタシも中京大会の時ほどではないけど、結構走り回ってたわ。
それに、エントリー数が多いこと多いこと。
しかもみんな速くてレベル高っ。
この中国大会には、先生とぐしちゃんが久々にチームを組んで参戦してて、そこのピットも担当しました。
このコンビは久々で、なんかすごく安心感があったね。
結局どっちのチームも予選通過はならなかったんだ。

と、7月まではこんな感じかな?
このテンションがいつまで続くかわかんないけど、眠くなってきたので
このへんでお開き。

というワケで、アタシの近況報告はまだまだ続く・・・。

いや〜、ホントに続いてるわ。←自分で驚き(笑)


のりこさん |MAILHomePage

My追加