日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2006年04月15日(土)

レディースカップ1日目・・・

アタクシ今名古屋に来ています。
レディースカップですよ!お祭りですよ!




特設サーキット。
操縦台を兼ねたステージと2種類のコースレイアウト設定が可能な特設コース。

今回は、ひとりで来てます。
しかも、車ではなく「特急しらさぎ」に乗ってきました。




しらさぎちゃん、かわいいね〜。

とりあえずコスプレちっくな格好で会場入りしたんですが、予想とは違って皆さんが結構普通?だったのでちょっと浮いちゃってたんですけど、途中からかぶり物やコスプレやお気に入りのキメスタイルをし出す人が結構出てきて、おもしろくなってきました。
ま、メイドさんとかはまだ居ないのですが、待ってましたって感じの定番コスプレに変身してきました。




ナース登場!
おそろいのピンクのマフラーが可愛い♪
本物のナースかと思ったんだけど、本人達はにせものですって言ってました。
なんか嬉しかったので、一緒に写真撮ってもらっちゃったよ。
コスプレ仲間だ!
アタシは怪しげウエスタン風で、しかも思いっきり目つぶってるし。(笑)

ナース姿で操縦台に上がってラジコンレースする人なんて、初めて見たよ!
いや〜、光ってましたよ!

あとね、思ったのは皆さん上手に走らせてる。
ビギナークラスは初めてラジコンする人が大半なんだけど、全然ちゃんと走ってて、ちゃんとレースしてるんだよ。
もう、ゲスト?助っ人?で来てた原選手とかもびっくりしてたよ。
この日のために練習してき人がかなりいるんだね、凄いよね。
感動したよ〜。

あ、伊藤たっくんとひでろー選手と和恵ちゃんと美緒姉さんも居て、有名ドライバーが結構来てた。

今日は練習走行と予選2ラウンド行われたんだけど、気になるエキスパートクラスのただいまの順位は、ちょっとびっくり。
とりあえず、アタシが暫定TQ。
とは言っても、ベストラップ方式なんで皆僅差なんだわ。
明日は最終予選と決勝なんで、どうなることやら・・・。
まぁとにかく頑張ります。

皆さん、盛り上がって頑張りましょう!いぇぃ


のりこさん |MAILHomePage

My追加