日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2006年02月12日(日)

まだまだ・・・

今日は、夕方から先生とラジコン。

その前にキッズで買い物をしていたら、なわまっこちゃんとtaka名人に遭遇。
まわまっこちゃんが今日は風に行かないって言ってたよって先生に言ったら、
「えぇー!」って、めっちゃつまらんそうだった。
そうね、アタシじゃ一緒に走ってもつまらんもんね。

とは言いつつ、アタシがただただなんとなく漠然とだらだら走らせていたら、
先生が珍しくアタシと一緒に走ってくれた。

アタシは2stで、先生は4stです。
ちなみに、アタシはRRRにTZ、先生はFW05。
まぁ、ペースは変わらないんだけど、プレッシャーによるミスが出る。
言わずもがなミスるのはアタシ。(←書く必要性を感じない)

ストレートエンドで根性の突っ込み&縁石かすめラインでマージンを稼ぎ、
インフィールドでほんの僅かなミスもこらえて限界の我慢で走ってやっと
トントンな状況で、アタシにミスするなと言うのが無理な話ですよ。
インフィールドでほんの車半分くらいラインミスしただけで、あっさり
差を詰められるんだもん、やってらんない・・・。
そこから焦って逃げたいのを我慢して、我慢して、我慢して、そーっと
淡々と、自分に「落ち着け」と言い聞かせて走るんです。

あーでも、結局ミスるんですけどねー。
しかも、ミスる直前に「あー、切れる(集中力が)」と自分で確信してしまう
のが悲しい・・・。
先生の前で1回、先生の後ろで1回、ころころろろりーんって転がったッス。

先生、「フッ、まだまだやのぅ〜」(←もちろん鼻で笑いながら)。

えぇ、まだまだですとも!

で、今日はKANAI20で燃費を測ったら、TZにしてから一番良い燃費だったわ。
路面状況とかも関係してくるだろうけど、11分半走ったなー。
先生とバトルしながらなのにって、ちょーっとびっくりしたー。
っつーことは、TRTならもっと良いよねー。
つーか、基本的に絞りすぎなんかな?(笑)

ま、今度の厚木はちゃんと走ろう。

最後に先生の4stのFW05で走った。
これまた良く走ること。
頭が良く動くし。
後半はアタシのタイヤだったからアレだけど。(←アレって・・・)
先生にも、「こっち(05)の方が断然ペースが速かった」って言われて。

えぇ、えぇ、まだまだですとも!

精進いたしますデス。


のりこさん |MAILHomePage

My追加