日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2005年12月25日(日)

メリータコリマス・・・

今日は風でラジコン。

先週久々に行ったOSでの練習会で、ベルトを散々やっつけてきたので、
とりあえずベルトの交換からスタート。
はい、今日までなにもしてなかったりして・・・。(^^ゞ

で、エンジンにつけてたバックプレートを純正に戻して走行。
ニードルが変わった以外はたいして違いがわからなかった。
もっと大きなコースだとわかりやすいのかも。
でも、相変わらす絞りすぎって言われたり・・・。
燃費が良いのも、絞りすぎてるからかもしれないけど、別にヒートもして
こないので、まぁこんな感じかと。
でも、中間が前みたいに思うようにあわせられないっていうか、パワーが
低中高と唐突に変わるのは、はっきりと出た。
やっぱ、バックプレートつけてたお陰でだいぶスムーズに上までいっていた
のかもしれないな〜。
まだそこに合わせられない自分と、それを手でなんとかできない自分に、
未熟さを感じた。
あぁ、なんとかニードルでイヤなトコをなくしたいな〜。
もっと言えば、ベンチ調整でそれをできるようにしたい。

で、ラジコン終わってから何を思ったか、突然のたこ焼き大会。
風の店主が「大晦日の予行演習」だとか言って、たこ焼きの練習。




計100個くらい作って、だいたいセッティングは煮詰まってきた感じ。
焼くプレートによって焼け方が違ったりするから、結構難しい。
とりあえずみんなで格闘しながら食べながら、楽しかったよ。

今年の大晦日オールナイト風サーキットでは、鍋とたこ焼きですわ。
たこ焼きの腕を磨いて、Myたこプレート持参で参戦か!?
なんか、楽しみになってきたよ。

こうなったら本場大阪から、本場仕込みの腕を披露しにきてもらわないと
いけんなぁ〜。
楽しみにしておりますデス。


のりこさん |MAILHomePage

My追加