日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2001年01月02日(火)

ひま・・・


今日は、めっちゃヒマ。
正月って、なんでこうヒマなんだろう。

去年は、谷田部にいたなぁ〜。
ニューイヤーレースに出るのに前日いりして、練習日の朝1の1パック目で
リヤのダンパーステー折って、車でふて寝してたなぁ(笑)。
そんで、その日の夕方知らない人が「どうしたの?」と声をかけてくれて
ダンパーステーをちょうたつしてきてくれた(ありがとう)。
その時の言葉が「電動バギーの全日本で、お立ち台で泣いてた子でしょ」
だったのだ・・・・かなり恥ずかしかった。

ニューイヤーレースで、絹代ちゃんにまけてるんだよなぁ。
清美ちゃんと絹代ちゃんに、まだ勝ってないんだなぁ。
ヨコモ選手権も無かったし、ニューイヤーレースも行けないし・・・。
3月にヨコモの大会があるって噂だけど、ホントにあるのかなぁ?
でもさ、もう1月だよ、エントリーとかどうするんだろう・・・?。
ミソさんだったら知ってるかなぁ?
後で聞きに行ってみようかなぁ?

あぁ〜、ヒマすぎて全然日記じゃないよ。

昨日は、叔父さんの家にポスペの使い方を教えに行った。
小学校1年生で、彼女とメール交換してるんだって(生意気)。
彼女がポスペを使ってるって言うんで、自分も使いたいんだって。
最近の小学生は、すごいねぇ〜〜。
叔母さんは大変そうだったけど、息子はよく理解してたよ。
若いって素晴らしい!(あたしも若いけど)。

あぁ〜、こんなヒマな日に、スペアパーツでもう一台組めばよかったんだな。
今日はずっと、オンラインゲームをしてたよ。
だらだらしてたら、脳ミソ溶けるかもしれないなぁ〜。

2001/01/01(月) 14:29
おかげさまで自己最高記録・・・
今日、メモライズのアクセスランキングの順位が、自己最高記録達成!
29位(124ヒット)だった。
ま、上位はモー娘。達&フカキョン&ソープ嬢がしめているけど、
最近のメモライズのアクセスランキングで50位以内に入るのは、結構ヤルわ。

でもね、こうゆう有名人がこうゆう一般的なサービスを利用すると、必ず
偽物?本物?騒動が勃発するのだ。
メモライズの掲示板に行くと、ものすごいバッシングの嵐。
待ってました!と言わんばかりに、攻撃されていたよ。
最近は、ほとぼりも冷めてきたけどね。

ココは、若い子達がかなりいるからね、こうゆうことはたえないよ。
私の日記は、見ての通りこんなだし、有名人でもアイドルでもないから安心。
日記を書き始めたときは「誰が読むのだろう?」と思っていたけど、
結構いろんな人が読んでるなぁ〜と思ったよ。
すごくありがたいし嬉しいです。

もうすぐ7777ヒットです。
誰がゲットするでしょう?


のりこさん |MAILHomePage

My追加