長い長い螺旋階段を何時までも何処までも上り続ける
一瞬の眩暈が光を拡散させて、現実を拡散させて、其れから?

私は、ただ綴るだけ。
音符の無い五線譜は、之から奏でられるかも知れない旋律か、薄れた記憶の律動か。








2008年05月31日(土) 200805311426

 気が付けば皐月末日。

 今月は年に二度の大仕事に追われて完全にダウン。今年初めて 気になる声の主 にお逢い出来ない一カ月でもあったし――其の分、目黒駅付近のホテル地下にあるバーレストランで行われたライヴには足を運んだけれども。物足りない気分は払拭出来ないなぁ。仕事は仕事で溜まりに溜まった通常業務を消化するのに膨大なエネルギーを使うし。そもそもこのエネルギーを使うというのが、単にエネルギーを消費するだけではなく同じ量のマイナスエネルギーを貯め込んでしまうが故に其れを発散しようと更にエネルギーを消費するという、効率の悪さ。人間、疲れるときは疲れるものではあるけれども。……むぅ、遣る瀬無いと言うか、何と言うか。

 明日からは水無月ですが。以前此処には書いたかしら、ワークショップは4倍くらいの倍率をくぐり抜けて見事合格。ということで明日から九月頃までは毎週日曜日の夜にお勉強の為に出掛けます。久々に体験型で、最終的には発表会もあるという、少々ドキドキものですが折角の機会なので頑張って来ようと思っている次第。ん、蓋を開けてみなければ如何なるかはわからないが、楽しみではある。










 <<  道標  >>


一言メッセージフォーム。長文は此方をどうぞ。




片翼 [MAIL] [CLAP!]

My追加