 |
 |
■■■
■■
■
ですのーと観て来たよ。 おおおう!みやぎさん巻き込んでごめん!!!
で、でもタツヤだし・・・・!!
で。
ワタリひーばーでした。
独りワタリ祭り。
L吹っ飛んだ(爆
何か語るとネタばれしそうな勢い。
やめとこう。
いや、デスノの映画に興味をもつ人なら
原作のラストまでご存知なんだろうとは思うんだけど。
だけど。
映画色々ストーリーとか違うから。
シブタク、より凶悪犯だしっ!
てかラストの美術館でおこった事件で
月が完全な正義じゃないのは決定、って感じだよね。
詩織の『革命はいつも〜』の台詞が何か物語ってるとゆーか。
で、一番印象的だったこと。
私「松(L)はさ、撮影でどれだけお菓子食べたんだろうね?太りそうだよね」
みやぎさん「思いました!!!
前編とラストとで顔の形変わってたりして!」
・・・・・・!
あるかもしれないね!!
******
6月に薬屋の新刊がでるv と思ってうきうきして本屋に。
ない。
ちょっと離れた大型書店に。
ない。
自費出版の説話集(「講談社ミステリーの館」より)、 読んだけど自分ではもってないから楽しみにしてたのに・・・! 深山木薬店のその後に期待してたのに!!!!! てかりべざる。
ない。
あまりにも寂しかったからうっかり建築探偵を購入してみた。 特に好きなわけじゃないのになー、建築探偵。 地味に全部読んじゃってる。うわぁお。
第2部スタートの『胡蝶の鏡』。 息子(蒼)は自立しちゃってるから 完全に夫婦話だった。 どうでもいいけど一般的にゆったら美春×京介なんだろうけど、 『夫婦』ってゆったら京介のほうが夫な気がする。 美晴が健気だからだろうか?笑
で、1人息子の蒼は本当のおかぁさん (※男同士だから蒼には産みの親がいるわけさ!) の看病のために実家を離れてるから、 夫婦も好き勝手だよね。 夫婦からカップルになってたよ、うん。
あ、でもすごい穏やかな関係だった!!
ぐれたり攫われたり瀕死の重傷を負って雪山遭難!
とかデンジャララス★なラヴロマンスを経験したのは 何だったんだ!ってゆーくらい穏やかだった!!!
あ、夫婦とかかぽーとかゆってるけど 別にホモいものを期待してるわけではないから!
カップリングと受け攻め無しでは会話ができない 可哀想なオタクなだけだから!! それでいいのか24歳社会人!
で、薬屋。
発売日間違ってんじゃないのかと何度もメール確認するけど やっぱり発売日6月8日・・・・。
えーん読みたいよー!!!
りべざるー!!!!
りべざるは
『僕はリベザルのリベザルです』
ってゆー自己紹介が好き。 かわいいじゃねーの・・・!!!
(※りべは『リベザル』と言う品種で名前も『リベザル』。 『犬』が『犬』って名乗ってるのと同じかんじです)
++++++++++++
最近毎週みやぎさんと会ってます。
あれ?私達、そんなに仲良かったっけ?
笑
むしろY子とはほとんどあってない。
2006年06月20日(火)
|
|
 |