 |
 |
■■■
■■
■ どうもこんばんわ綾乃です。 (嘘)
今日もよく団子が出ました。
完売しました。
三色団子2本セットほうじ茶付300円。
年齢を問わずに大人気商品。
寒くなってくると抹茶お菓子セットも大人気。
最近泡たてのコツをつかんできました★
お越しの際は是非どうぞ。
そういや。
ソフトクリーム。
みんな独自のファイティングポーズがあるんだけど、
客にゆわれると恥ずかしいね。
基本は腰を落とした体勢。 >抽出口が低い為。
+++
私信>
SSkさん> よく貴女とあってるからだと思う。 ネタにしやすいからだと思う(笑)
・・・よくあっててもネタにし難い人もいるしね。 ほら、人間関係上。
お登勢さん!! 彼女は最強だよ・・・・・・!!!
ひぐらん> ・・・・・・・・・・・・お大事にv >恐くて直視できない貴女の口内。 そんな狭い空間が・・・インナースペース?!
睦月先輩> 純にやられたんだ・・・・・・・。
林象さん> 北九州・・・・・・・・・・・・? また一体何が。 あ、12月25・26、バイト入っちゃった(^^;)
そして12月21日もバイト入っちゃった。
この日観光にきた人は動く屍を見るといいよ!!! トクと目に焼き付けていけばいいよ・・・・!!!
+++++++++++
『はつこいの死霊』
某日記の方がよかったと言っていたので購入。
・・・・年下攻め萌?
・・・・リーマン眼鏡萌?
・・・・幼馴染(中学生と大学生だが)萌??
ちなみに埋文センター職員×リーマン。
・・・・世の中どんな職業も組み込まれていく萌の世界。
なかなか面白かった。
『三千世界の鴉を殺し』9・10
2巻同時発売ってっオイィィィィィイイ!!
9巻 ワルター・メリッサの元夫婦萌。
へたれ夫(元)万歳(笑)
10巻 はたしてガーターベルトの萌ポイントは実際にはどれくらいか。
サークルの先輩(男)でひいた人が居るって話をきいたことがある。
結構その先輩のこと好きだったんだけど(体型が)、 その話を聞いてプチショック。 なぜならサカキさん、利用者だったから(笑)
パンストは面倒なんだよ!!!
総して。 カジャの出番が微妙でしょんぼり。 まぁ相変わらず可愛らしかったけどね!!!
いいよ、ショタでいいよ!!
++++++++++++++
近鉄プラッツが特設でクリスマスプレゼントブースみたいなのあって見てたら、
『赤頭巾プーリップ』
を発見。
うっかり財布と相談しちゃったよ。
でもプーリップ基本的に顔が好みではないので却下。
もしコレがブライスだったら本格的に悩んでそうで嫌。
鈴木さんを迎えててなんだがプーリップは顔がいかにも
耽美系?つーか漫画系ゴシック入っててちょっとアレ。
2004年11月20日(土)
|
|
 |