コトバあそび
コトバあそび
おしながき過去、読む?未来、読む?

のびぃ!の世界はReal Paradiseへようこそ!にもあるのね


2004年05月18日(火) 初・ですよ!初!

ええ、今日は初の説明会&試験です。
これからこんなのが増えるのね・・・。昨日立ち読みした本から推測するに、こりゃあ、えらいことになるぞ!って感じ。
まあね、国語の試験はできましたよ。一応、昔から文系一筋、ミスター文系ですからね。
時間も余るくらいに余裕の終了。
でもね、数学はできません。ってか、連立不等式ってなによ?
そんなの知らないし・・・。
おじさんの頭の中は「つるかめ算」で終わってるんですからね!
そして、何より長い適性判断テスト、280問も答えさせやがって!
「熱しやすくさめやすい」って質問に「はい」って答えたよ、何が悪いんだ!?
(何も言ってないじゃないか・・・)


まあ、とりあえず1社目、終了です。
今週は明日に、1社面接、日曜に1社セミナー&試験ですわ。
マジで試験は勘弁してよって感じ・・・。


お初つながりで言うとですね、
やっとのことで、メールしました。メールをね。
「食事行かない?」って誘ったら、とりあえず快諾。
まあね、一度しか会ってませんからね、僕の記憶においても、はっきりと記憶していない状態で、
どんな先があるかどうか走りませんけど、いいお友達からスタートと行きますか・・・。
しかし、いつがいいと聞いて、「いつでも暇なんで」っていう答えが少し引っかかり・・・。
よくよく考えるとね・・・、自分が関わった女性ってそういう人多い。
忙しくて時間がなかなか取れなくて、という人よりはね。
まあ、楽しんできますねぇ〜。






↑まだ数日で記憶があやふやだし・・・

My追加



最近、笑いたいときに見るページがあります。
FLASHっていうんですか?、これって。
まあね、見れる環境の方はごらんになってください。
できれば、というか、必ず音つきで見れる環境で見てもらったほうが何倍も面白いです。
僕は疲れた体にこれを見て、和んでます・・・。

さあ、ここをクリックして笑え!

これも結構笑える・・・。
上のんより、シュールかな???
さあ、ここをクリックして笑え!


私は のびぃ♪

ご感想など、なんでもどうぞ!→おてがみ

のびぃの世界はここにある!→Real Paradiseへようこそ!



気に入ったら押してね♪↓

My追加