先生妄想日記

メール 写日記 ワタシ





BACK INDEX NEXT


2007年02月25日(日)    アオノリ

本当に久し振りに、教室に男クラの男の子しかいなかった、某日。
女の子が教室に増えたからねー、最近では珍しい。
共学になって、めっきりシモネタも聞かなくなり、ちょっとは恥じらいを覚えたかしら、とおもっていたんですが、そんなことはなく。

「あぁぁぁ!俺、なんか今、すげーチンコ半ダチなんだけどー!」
「おっまえ、うるっせーよ!オメーも宿題やれよ!オメーのチンコがどんな状態だろうが知るか」
「えーだって、どうしよう、ヌいてくるべき?」
「知るかよ。ちょ、ね、英語の訳見せてくんね?」
「男なら完ダチさせとけ。英語まだやってねー」
「ちょーちょー待って、英語とかどっちでも良いから!てかなんもねーのに完ダチは無理じゃね?」

うんうん、えーと、頼むからもうちょっとボリューム下げて!
久々のシモネタは、なんていうか、うーん、強烈だぜ。
前はこんなん日常だったのに…!なんつー日常だったんだ…!離れて初めて知る非日常な日常。
などという間抜けな感慨に耽りつつ、彼らの続くシモネタを聞いていて、さっきから半だとか完だとかわめいている子の歯にくっつく緑の物体に気付いた。

「あれ、ちょっと、○○、こっちおいで」
「なんすか?え、俺?」
「うんうん、ちょっと…、あ、やっぱり。あんた歯にめっちゃアオノリついてるよ!」

耳元でこっそり教えてあげると。
途端に耳まで赤くなる彼。

「ちょ、先生、恥ずかしいから!そんなこと直接言わないでよ!」

えええええええええ!
まぁ確かに恥ずかしいとはおもうけど!でも直接言わないと伝えられないし!誰かに「○○の歯にアオノリ付いてるから言っておいて…」なんつったら余計恥ずかしくないか。
ていうかその前に、もっと恥らうところがあるんじゃなかろうか。
上に書いたことより更にすごい、公の日記に書けないような内容の話を、学校中筒抜けなんじゃないのとおもうようなボリュームで話していたのは誰だ。
まさかそんなこと話すより、アオノリが恥ずかしいとは。
わたしもまだまだ修行が足りない。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !