先生妄想日記

メール 写日記 ワタシ





BACK INDEX NEXT


2007年01月06日(土)    福袋

昨日が仕事はじめでした。
仕事納めの日「もう卒業まで来れないから」と言って遊びに来てくれ、私をしんみりさせてくれた高校3年生くんたちが今年最初のお客さんたちでした。わはは、おまえら…!
まぁ、学校に来ているのは特別補習の高校3年生か、部活の子だけだからね。
でも、5分もいなかったんですけどね、「あけましておめでとうだけ言いたくて来た」と言って、本当にあけましておめでとうだけ言って帰っていきました。
ありがとう、今年もよろしくね。

さて、彼らが帰りがけに振り向いて曰く

「そういえば、先生、福袋買いましたか?」
「買ってない。買ったの?」
「買ってねーけど、あれってどうなの、あーゆーのって、良いの入ってるもん?」
「うーん。どうなんだろう、なんで?」
「いや、うん、別に、なんとなく…」
「コイツねー先生!近所のビデオ屋で…」
「おい言うなってバカ!」
「ビデオ屋でー」
「おいぃ!」

えっ、なになに。気になる!ビデオ屋で?

「別にいーじゃん、麦先生、いまさらこんなことで驚かねーよ」
「えーだって、俺ら受験生だし…」
「それこそ今更だし」

などとモゴモゴ話をする横で、ワタクシ、ぴこーん!と思い至りました。わかった!どうせアレだろ、AVの福袋とかだろ。

大当たりでした。
思い至って、うっかり口にしそうになりましたが、言わなくて良かった。品性を疑われるわ。
当たるなんて我ながらスゴイなー、男子校勤務の賜物だね。もう男子校じゃないけどね。わはは。
ちなみに5本1000円らしいです。買うなよ!頼むよ!ほんと!



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !