先生妄想日記

メール 写日記 ワタシ





BACK INDEX NEXT


2007年01月04日(木)    うん

クリスマス前から年始にかけて、というか世間は普通にイベント盛り沢山でキャッキャッ☆みたいなこんな時期ですが、ほんと片頭痛いい加減にしてください(真顔)
鎮痛剤飲み過ぎるとかえって片頭痛の原因になるとか、ほんじゃーどうしろと…とか思いつつ、まぁ普通に20錠は飲んだ、この年末年始で、鎮痛剤を。もぐもぐ。だって飲んでも吐いてしまうからね、そしたらまた飲むしかなかろう、もぐもぐ。
今日は久しぶりに頭痛がなかったんですが、頭痛が続いたあとは、なかなか信用ならんですな。なにが信用ならんかというと、頭痛がないという事実がな、なかなか信用ならんよな。たぶん明日は痛いんだろうな、今日たまたま痛くなかっただけだから、だから明日痛くてもガッカリすることはない…みたいな。わはは、新年早々暗い女だなぁ。
と、ひとごとのように書いていますが、明日から仕事です。明日痛かったら本気で困るけど、たぶん大丈夫。大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫?なんで疑問系?

どうでもいいことですが、今年、でっかく「男」と一文字、墨で書かれた年賀状が届きました。
わざとなのか、ただ忘れたのか、差出人が書いてなかったんですが、書いてなくとも、どの生徒からか、なんとなく予想はつきますな。
元旦だけ頭痛がひいたのは、この年賀状のおかげかの!新年早々半笑い。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !