今日のアレコレ
夏母



 それでもじたばた

してみている私。  
何がって、明日の秋田行きね。  
ゴールデンウィーク明けから、足が動かなくなったというお義母さんの様子(今は杖つきながら歩いてるらしい)を見に行くって言うんだけどさ。ワンコ嫌いじゃない(実は好きなんだけどさ)けど、外で飼うものっていう固定観念のあるヒトたちなので、連れて行っても、家の中を自由に歩きまわったり、一緒に寝たりはできないのよ。お義母さんのことが心配なのはよぉくわかりますけど、そのために車で8時間近くかかるところ、ワンコも連れて行ってってさー。庭を勝手に歩き回ってもOKとは言え、ねぇ・・・ま、一泊するんじゃ置いてもいけないけどね。  
  
今週ヒ○トで疲れが抜けきらないっていうのにさー。  
土日でのんびりして来週に備えるってこともできないじゃんかぁ。  
・・・・と行きたくない気持ちでいっぱいになってしまう。  
ハッキリ言って、旦那一人で、こまちに乗って行ったほうが誰も疲れないで済むと思うんですけど。どうしてそうできないんでしょうか???  
  
あぁそうですか・・・  
  
家に帰るとなると、お義母さんがあれこれやらなきゃいけなくなる(掃除しなくちゃとか、息子のために好きなもの料理してあげるとか、私たちが帰ったあとに布団ほさなきゃいけないとか、いろいろですね)から、家に泊まるわけじゃないんですと。んじゃあどうすんのさー!!  
  
あんまりいろいろ考えてると寝られなくなって、余計に疲れそうなのでもうやめよう。  
  
現在、旦那がなんだかネットで検索中。  
さてさて、明日明後日はどうなることやら・・・・ 



2004年05月21日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加